2018年11月号

私のお店・私の会社

相澤農園

果物本来の美味しさを
そのまま!

 相澤農園は、長野市松代町東条であんず・ぶどう・りんごを栽培している農家です。農園で収穫した果物を1年中楽しめるように、さまざまな加工品にして生産・販売しています。果物の品種ごとの美味しさにこだわっており、品種ごとに適した加工を施すことで、果物が本来持っている美味しさを引き出した商品開発を心がけています。
 直営の店舗はないため、長野市周辺ではAコープ(松代店・南長野店・篠ノ井店)、道の駅信州新町の直売コーナーなどで販売しています。また、イベントでは対面販売をしているため、https://m.facebook.com/aizawanouen/で、ぜひイベント出店情報をチェックしてみてください!


TEL 026-247-8327 FAX 026-213-6687
E-mail  nouen-aizawa@spice.ocn.ne.jp
 

one 18 eights(ワンエイト)

ネイルとハンドケアで、
爪に優しいおもてなし

 今年の10月で7周年を迎えた、ナチュラルで居心地の良い空間を提供するネイルサロン。市内でも数少ない、自爪を削らずにネイルを楽しめる“パラジェル”取り扱い登録サロンでもある人気店です。一人ひとりに丁寧なカウンセリングを行い、よりよいデザインを提案していただけることが魅力で、リピーターのお客さまも多いとのこと。ネイル検定1級を持つ店長の田中さんの手にかかれば、流行や季節のデザイン、シンプルなものから豪華なものまで、ご要望に沿った「なりたい爪」に仕上がります。また、爪先のデザインだけでなく、手先のパックや足の角質ケアなど、ケア関連のメニューも豊富。仕事柄ネイルは難しい…という方でも、リラックスしながら手や足のケアができるのでおすすめです。初めてで不安な方や、爪にお悩みのある方にも施術内容を詳しくご説明しますので、ぜひお気軽にお越しください!

お得!「会議所だよりを見たよ!」と言うと、すべての施術が15%オフ(11月末まで)



〒380-0824
長野市南石堂町1420-4 LONビル3F
TEL 026-219-2922
営業時間●10:00~19:00
定休日●木曜日

※このページの情報は『長野商工会議所だより2018年11月号』に掲載時のものです。


2018年11月号 CONTENTS

View Point
丸山 肇氏 西宮神社 宮司
私のお店・私の会社
相澤農園/one 18 eights(ワンエイト)
人きらっとひかる
今号はお休みです
ページ: 1 2