~環境に負けない企業を目指そう~経営計画作成セミナーのご案内

2020年08月04日


昨今、コロナ禍の影響をあらゆる業種で受けている状況ではありますが、売り上げ回復に向けて動き始めた事業所が出てきました。しかし、経営環境が激変したことにより、従来の営業活動そのままでは売り上げ回復を見込むのは困難となります。このような状況を打開するために事業計画を作成し、今の状況下にあった営業活動を検討する必要があります。

本セミナーで、今まで事業計画の策定をしたことのない方でも簡単に今後の1年間の計画を立てることができる「1年計画ノート」を使い、自社が取り組みたい内容を整頓し、自社の売上回復・業績拡大につながる事業計画書を作成しましょう。

■日時 令和2年8月19日(水)14時~16時

■場所 長野商工会議所 会議室

■定員 30名

■対象 小規模事業者の方

■講師 ㈱エイチ・エーエル 東 正博氏(中小企業診断士)

■申し込み (申込書)2020.8.19セミナーに必要事項をご記入いただき、FAX(227-2758)またはメール(somu-keiei@nagano-cci.or.jp)でお申込みください。

※当日はコロナウイルス感染拡大防止のため、出席者の席の間隔を空ける、換気をまめに行うなどの対策のほか、マスク着用や会場での手消毒の徹底、咳や熱など風邪の症状がある方の参加はお断りするなどに努めます。

2020.8.19セミナー