第14回おもてなし販売員コンクール

2017年12月07日


おもてなし販売員コンクール

PDFをダウンロード

おもてなしのこころを広めよう。
あなたの素敵な販売員さんをご紹介ください。

■目的
長野市内のお店には、気配り・心配りが素晴らしい販売員さんや、いつも輝いて仕事をしている販売員さんなど、素敵な方々が大勢いらっしゃいます。こうした販売員さんを表彰し、積極的に紹介することを通じて、販売員さんのおもてなし意識、資質の向上、また接客への関心を高めるとともに、お店にも元気になっていただくことを目的とします。

■方法
推薦したい販売員さんがいらっしゃる方(消費者のみなさん、お店の方)は、チラシまたは長野商工会議所ホームページをご参照の上、推薦書にご記入いただき、事務局までお送りください。推薦いただいた販売員さんを対象に審査を行います。

■推薦対象
対面による物品販売に携わるお店の接客、応対の優れた販売員(サービス・飲食業は対象に含みません)

■推薦期間
平成29年12月1日(金)〜平成30年1月31日(水)

顕彰:お送りいただいた推薦書の中から、書類選考し、候補者の方々に審査委員が訪問面談し、下記の受賞者を決めます。

○最優秀賞 1名
○優秀賞 2名
○特別賞 3名
それぞれに賞状と副賞

◇第1次審査◇ <書類選考>
ご応募いただいた推薦書で第2次審査対象者を選出します。
◇第2次審査◇ <職場訪問面談>
審査委員が販売員さんと面談し、最優秀、優秀、特別賞を決定します。
◇審査委員◇
消費生活アドバイザー、長野販売士協会、長野商工会議所

■発表・表彰
平成30年5月15日(火) 長野商工会議所会員大会席上を予定
※販売員さんをご推薦いただいた方には、粗品を進呈いたします。

■お問い合わせ先
長野販売士協会事務局
〒380-0904 長野市七瀬中町276 長野商工会議所内
TEL.026-227-2428 FAX.026-227-2758

下記メールフォームから推薦できます。

http://www.nagano-cci.or.jp/omotenasi/mailform.htm