menu

  1. Home
  2. /
  3. セミナー・検定
  4. /
  5. セミナー一覧
  6. /
  7. IT時代に対応した接客のあり方~AIに負けない接客術~
その他 2024年06月27日

IT時代に対応した接客のあり方~AIに負けない接客術~

開催日:
令和6年8月22日(木)
開催時間:
16:00~17:30
お申し込み:
申込フォームはこちら
関連資料:
セミナーチラシ
 猛威を振るった新型コロナウイルスも、昨年ようやく5類へと移行し、インバウンドを含めた観光需要の復活や、外食・サービス利用の機会が急増しています。この間、コロナ禍を契機として、本来、人が行っていた接客業務をロボットに代替させるAI接客が急速に進みました。
 このセミナーでは、AI接客が浸透する環境下において、いかに「人対人」のおもてなしによって商品やサービスに付加価値をつけられるかを考えます。また、「これまでどおり人がすべきこと」と「新しくITやAIに任せること」をどのように振り分けるか、なども考えていきます。

【日 時】令和6年8月22日(木)16:00~17:30

【場 所】長野ホテル犀北館

【主 催】長野商工会議所(飲食観光サービス部会、技能サービス部会、生活関連サービス部会)

【申 込】「申込フォーム」または「セミナーチラシ」より必要事項をご記入のうえ、FAXでお送りください。             

     ※7月31日(水)締切

ページの先頭へ