メインタイトル&ビジュアル

お知らせ

女性会長野支部まちづくり委員会ワークショップ

どうする?蔵春閣の跡地

~女性目線で話し合おう!~

★6月2日(土) 14:00~15:30(開場14:30)

★もんぜんぷら座3階 会議室304

★受講無料

★お申し込み・お問合せ

長野商工会議所女性会事務局
Tel 227-2428(担当:中澤)

新着情報

ごあいさつ

会長 山浦悦子

会長
山浦悦子

 長野商工会議所女性会会長の山浦悦子です。
 私たち長野商工会議所女性会は地域の商工業の発展および女性活躍のための環境整備を目標に邁進しております。総務、事業、広報、社会貢献の4つの委員会に分かれて活発に活動してまいりました。
 コロナ禍による行動制限が緩和され、各地ではイベントや観光客の賑わいが戻り始めました。3年あまり続いた暗闇からやっと明るい場所に抜け出した晴やかな気持ちであります。しかしその一方、物価高や長引くウクライナ情勢の影響から足元の経済や家計は厳しさが増し、さらにいつとなく発生する自然災害への脅威は、私たちに何気ない日常こそが大切であることを気づかせてくれます。
 長野商工会議所女性会は、今年度も私たちにできることを一緒に考え、女性ならではの広い視野と長期的な視点をもって、行動してまいります。
 「住む人 来る人 ワクワクする街 長野」をテーマに掲げる長野商工会議所とともに、地域や社会に小さな風穴を明けられたと思います。
 皆様のご支援とご協力を引き続きよろしくお願い申し上げます。

お問い合せ

長野商工会議所女性会

E-Mail:jyoseikai@nagano-cci.or.jp

〒380-0904長野市七瀬中町276 TEL:026-227-2428/FAX:026-227-2758

<<入会はこちら>>