令和7年10月30日/事業委員会
当会議所女性会は、茶寮志もだにて会員によるスピーチの場である「クイーンズコネクション」を開催いたしました。この事業は、「面識はあるものの、どのようなお仕事をされているか詳しく知らない」「まだお話ししたことがない方がいる」といったお互いの理解を深め、横の繋がりを広げることを目的に定期的に実施しているものです。
新会員の中から、㈱ベストライフの藤原氏、アトリエ風ノ音の福島氏、㈱ドコモCSの松本氏の3名に登壇いただき、それぞれの仕事にまつわるお話を中心にスピーチを行いました。三者三様の視点によるお話はどれもためになるもので、参加者は熱心に聞き入っていました。
講話終了後には、美味しいお料理を囲みながら和やかに親睦を深め、お互いの人となりを知る良い機会となりました。