2021年11月号

私のお店・私の会社

幸せの黄金鯛焼き 長野店

神戸発、キッチンカーの鯛焼き屋さんが長野に初出店!

 長野市内を中心に、キッチンカーで移動販売をしている鯛焼き屋さんです。ぷっくりした鯛焼きのおなかには、種子島の契約農家さんが育てた安心安全な安納芋の餡が詰まっています。これは、濃厚で上品な自然の甘さが特徴の安納芋を丸ごと練って出来上がった自慢の黄金色の餡です。さらに、安納芋には、体の余分な水分や老廃物を排出する作用があり、食物繊維も豊富に含んでいます。店主の川合さんは黄金鯛焼きに出会い、最初の一口を食べてそのおいしさに「これだ!」と思い、長年の夢でもあったキッチンカーでの販売を実現させました。
 美味しくて、健康にも繋がる「幸せの黄金鯛焼き」では、お買い物の前やお電話でのご予約も承っています。ぜひ一度ご賞味ください!11月は毎週月曜日、青木島ショッピングセンターに出店予定です。
※コロナウイルス感染症対策を徹底して営業しております。


TEL 050-3700-1112
営業時間●10:30頃~売り切れ次第終了
※天候・材料の都合により、営業時間が変更になることがありますのでご了承ください。
キャッシュレス決済●対応
Instagram●taiyaki_55
https://taiyaki.simdif.com
 

M’sダンススタジオ

いつまでも若く美しく

 小学生から94歳の年配の方まで、幅広い年代の皆さまに長年愛され続けているダンススタジオです。社交ダンス・ジュニアダンス・フラメンコなど全てのコースがマンツーマンレッスンとグループレッスンに対応。ダンスを楽しむことはもちろん、足腰の強化や姿勢改善、運動不足・ストレス解消を目的に始める方も多くいます。平日21時まで営業しているため、仕事帰りの楽しみとして通うのにも最適です。ダンスなんて自分にはできない…と思っている初心者や年配の方でも、必ず踊れるようになります。ジムやヨガに通う感覚で、一緒に楽しく体を動かしましょう!無料体験だけでも大歓迎です♪
★少人数制のグループレッスン・出張レッスンあり

——–

㈲シェルターセンゴク コロナウイルスや放射性物質などの有害物質を99・995%遮断し、家族の命と財産を守るシェルターを販売しています。自宅の一室に設置するだけのエアコン型シェルターは、お手頃価格で高性能!現在、一家に一台シェルターを持つ時代が来ており、日本政府も本腰を入れて訴えています。詳しくはホームページをご覧ください。

お得!「会議所だよりを見たよ!」とお問合せいただくと、30分の体験レッスン無料(12月末まで)
大門 希獅 Masayoshi Daimon プロフィールはホームページをご覧ください。


〒380-0948 長野市差出南2-14-23 2F
TEL 026-217-3661
営業時間●
月曜日〜金曜日 13:00〜21:00
フロア貸し出し練習会(500円)
定休日●土曜日・日曜日
※12月末まで入会金無料

※このページの情報は『長野商工会議所だより2021年11月号』に掲載時のものです。


ページ: 1 2 3