2020年6月号

私のお店・私の会社

ながのキャンパル

キャンパー垂涎!
見て触れる専門店

 今年の4月に篠ノ井駅前西口近くにオープンした、アウトドア・キャンプ用品専門のセレクトショップです。ガレージブランドを中心におよそ500アイテムを取り扱っており、約18坪の店内には、所狭しと商品が並んでいます。自らもキャンパーであるオーナー田中さんには「リアル(アナログ)店舗だからこそ、実際に商品を手に取っていただき、質感や大きさを実感していただけます。そこから湧いてくるひらめきや具体的なイメージを大切にしてほしい」という思いがあります。それは、決め手に迷いがちなランタンや焚火関連グッズ選びに力を発揮します。また、長野県内で唯一取り扱うアイテムを多数揃えているのも魅力です。
 雷鳥と山岳をあしらったオリジナルロゴマーク入りシェラカップ(税込1、650円)は、オープン初日で完売。他にも、テントの周辺器具、ハンドメイドナイフセットなど、見ているだけでもワクワクさせてくれるお店です。ご購入のご相談、修理(要問合せ)も承ります。キャンプフィールドに恵まれた長野県で、皆さまとキャンプの良さを分かち合いたいと願う「ながのキャンパル」へ、ぜひともご来店お待ちしております。


〒388-8011 長野市篠ノ井布施五明287-3
TEL 026-214-5518
営業時間●平日 12:00~20:00
     土・日・祝日 10:00~18:00
定休日●木曜日・不定休あり 駐車場●3台
Instagram●#naganocampal
https://naganocampal.thebase.in

犬処ケンケン

ワンちゃんの社会性が身につき、
人間と理想的な関係を築くサロン

 東和田あおぞら市場角上向かいにお店を構えるペットサロンです。東和田店は6年目、須坂市にある本店は12年目を迎えます。特徴は、ストレスを与えないケージレスでアットホームな環境でのお預かり。広い空間で他の動物と触れ合う機会を与えることで、社会性が身に付くようになるといいます。他にも、トリミングをはじめ、出張トリミングや宿泊&お預かり、ペットシッター、移動火葬車やすらぎのあしあと、イベント出店など様々なサービスを行い、最短で当日予約などお客様のご要望に広くお応えします。一番人気サービスの宿泊&お預かりでは、その様子を写真や動画とともに飼い主様に随時ご報告。24時間体制でスタッフが対応し、ワンちゃんと飼い主様がお互いに安心して過ごせます。動物が大好きなスタッフが愛情いっぱいでご対応していますので、お気軽に遊びに来てください。

お得!「会議所だよりを見たよ!」と言うと、初回のご利用10%オフ(6月末まで)

〒381-0038
長野市東和田930
ショッピングタウンあおぞら2F
TEL 026-217-1277
営業時間●8:00〜18:00
定休日●水曜日(宿泊は年中無休)
https://kenken.suzaka1416.jp/

※このページの情報は『長野商工会議所だより2020年6月号』に掲載時のものです。


ページ: 1 2 3