2020年4月号

私のお店・私の会社

青木時計眼鏡店

快適な眼鏡・補聴器・
時計ライフのお手伝い

 篠ノ井よこまち通り商店街にお店を構えて約90年の歴史を持つ、眼鏡・宝石・時計・補聴器の専門店です。お使いの眼鏡・補聴器の使用中・後に、なんとなく疲労感や不快感をお持ちの方はぜひお越しください。SS級認定眼鏡士・時計修理技能士・認定補聴器技能者の資格をもつ店長の青木さんは、お客様の感じている違和感を会話の中から的確に拾い上げ快適な状態に調整してくれます。遠近両用眼鏡や老眼鏡などであれば、使用者の日常生活に適したタイプをおすすめしてくれます。また、繊細な調整が必要な補聴器を求めるお客様は、圧倒的に先にご購入されたお客様からのご紹介が多く、そこも腕の確かさを表しています。
 そのほかにも時計の電池交換やベルトの調節、修理も承っています。「ステンレスベルトのサイズ調整はさびの出ない、早めがポイントです」と青木さん。迅速かつ丁寧であることから、量販店から直接依頼されることもある、頼りになるお店です。


〒388-8007
長野市篠ノ井布施高田801-7
TEL・FAX 026-292-0303
http://www.grn.janis.or.jp/~bluetree/
営業時間●9:00~19:15
定休日●毎月7日・17日・27日
駐車場●2台

㈱リアルエステートナガノ

地域密着プロ集団として、
皆さまのお役に立ちます

 昭和53年創業、長野市内を中心に、50以上のマンション管理組合から受託を受けているマンション管理会社です。
 「自分たちに合った管理をしてほしい」「建物や設備のメンテナンスを低コストでしてほしい」「困った時に素早い対応をしてほしい」といったご要望に迅速に対応しています。マンション共用部の管理だけでなく、エアコン、給湯器、トイレの入替、クロスの張替など、専有部分(お部屋の中)のことまで承っています。
 お困りごとに対応してくれる安心さと手軽さから年々修理依頼が増えているのも、全員が長野市内在住で、さまざまな資格を取得した社員が揃ってきたからこそ。末永く「良いマンション」であり続けることを願い、社員一同、皆さまのお役に立ちたいと日々努力しています。
 マンションのことなら何でもご相談ください。


〒380-0921
長野市栗田857-1 BBBビル2F
TEL 026-226-9805
営業時間●8:45〜17:45
定休日●土曜日・日曜日・祝日

※このページの情報は『長野商工会議所だより2020年4月号』に掲載時のものです。


ページ: 1 2 3