「新型コロナ対策推進宣言」普及促進事業 飛沫防止パネル製作業務 第2回入札公告(※申し込みを締め切りました)

2021年2月9日

※2月12日12:00で申し込みを締め切りました

※参加資格につきまして、2月10日9:10に一部修正をいたしました。

公告開始日 令和3年2月9日

入札公告

発注件名 「新型コロナ対策推進宣言」普及促進事業 飛沫防止パネル製作業務
発注者 一般社団法人 長野県商工会議所連合会 会長 北村正博
契約種別 総価契約
履行期限 令和3年3月5日(金)
履行場所 受注者の事務所等
契約方法 一般競争入札
入札・開札の日時 令和3年2月15日(月)13時30分~
入札・開札の場所 長野商工会議所 5階 会議室(長野市七瀬中町276)
説明書等 別紙説明書による(添付のとおり)
契約書(案) 別紙契約書案による(添付のとおり)
本件発注に係る照会先 一般社団法人 長野県商工会議所連合会 事務局(担当:柄澤)(電話番号)026-226-6432

(メール)kenren@nagano-cci.or.jp

参加資格 次のいずれにも該当する者であること。1 長野県暴力団排除条例(平成23年長野県条例第21号)第2条第2号に規定する暴力団員又は同条例第6条第1項に規定する暴力団関係者でないこと。

2 長野県内に本店又は支店・営業所を有する者であること。

3 県内の商工会議所の会員であること。

4 長野県商工会連合会から当業務の発注を受けていないこと。

5 2月4日の同業務の入札で落札していない事業者。

説明会 開催しない
技術資料等の提出内容 提出を求めない
その他 1 入札参加希望者に求められる事項この入札に参加を希望する者は、令和3年2月12日(金)12時までに入札説明書に定める必要事項について説明した書類を一般社団法人長野県商工会議所連合会事務局に提出してください。この場合において、必要な証明書等の照会があったときは、開札日の前日(休日の場合は、その前日)12時までに入札に参加を希望する者の負担において説明してください。2 仕様書等に対する質問・回答

仕様書等について質問がある場合は、本日から令和3年2月12日(金)9時までに質問書を一般社団法人長野県商工会議所連合会事務局に提出してください。

質問書に対する回答は、令和3年2月12日(金)17時を最終回答期限とし、一般社団法人長野県商工会議所連合会公式ホームページに回答書を掲載します。

なお、質問者に対する直接回答は行いませんので、必ず上記掲載先を確認してください。

3 入札方法

入札する金額は、契約期間の総額とします。

入札参加者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もる金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載してください。

なお、落札価格の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額をもって落札価格とします(入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てるものとします。)。

4 入札の無効

入札説明書10の各号の一に該当する入札書は、無効とします。

5 郵送入札の可否

郵送による入札を認めません。

6 開札時の立ち会い

開札は、入札参加者が出席して行うものとします。この場合において、予定価格に達した価格の入札がないときは、直ちに再度の入札を行いますので、開札に立ち会うことができない入札参加者は、入札を辞退したとみなします。

7 落札者の決定方法

予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって有効な入札を行った者を落札者とします。

なお、当該入札においては、予定価格を設定し、落札者を決定することとします。予定価格を上回る入札を行った者は、最低の価格の者であっても、落札者となりません。

また、次のとおり落札順位を定めこの順に入札を行います。なお、落札順位1の落札者は落札順位2以降の入札はできないものとし、以降の落札者も同じ取り扱いとします。ただし、他に入札者がいない場合又は予定価格以下の有効な見積がない場合は、入札に参加できるものとします。

 

落札順位 発注枚数 履行期限
2,400枚 最終履行期限を令和3年3月5日とする。なお、分割納品については、発注者と相談の上、1回の納品枚数、期限を決定する。
2,300枚
2,200枚
2,100枚
2,000枚
1,800枚
1,600枚

 

9 その他詳細は入札説明書及び仕様書によります。

仕 様 書下記の規格・要件により飛沫防止パネルを納品する。

◆大きさ

600mm×600mm(厚さは3mm~5mm)

◆素材

透明(アクリル樹脂やPET樹脂等のプラスチック製)

◆形状

  • 自立できることとし、飛沫防止パネルを支える足は両端に1箇所ずつ差し込む形状とする。
  • 差し込む足は飛沫防止パネルと同じ素材とし、厚さは3mm~5mmとする。
  • 飛沫防止パネルに口は設けず、正方形のものとする。

◆ロゴマークの貼付

  • 発注者が指定するロゴマークのシールを印刷する。(ロゴマークの直径は10㎝)なお、ロゴマークは別途発注者が提供したデータ(イラストレーター)を活用する。
  • 印刷したロゴマークのシールは、飛沫防止パネル片面の左下に貼付する。

◆納品方法

  • パレット(1.1m×1.1m又は1.4m×1.1mのいずれかを原則とする)を用意し、飛沫防止パネルがはみ出ないように積み上げるものとする。なお、積み上げる高さは、飛沫防止パネルも含めて1m以内になるようにする。
  • 上記の状態で別に契約する「新型コロナ対策推進宣言」普及促進事業 運搬業務 受注者(以下、「運搬事業者」という。)が引き取りにくるので、その際に運搬事業者と共に飛沫防止パネルの不備(一部欠損や傷等)を確認し、不備が見つかった場合には、受注者の負担により不備があった枚数を追加納品する。
  • 不備の確認後、ダンボール等での梱包は行わず、飛沫防止パネル全体を固くラッピングし崩れない状態にする。
  • 上記の状態で自立用に差し込む足と一緒に運搬事業者に引き渡す。
  • 運搬事業者への納品時に使用したパレットは、受注者の負担で後日回収する。

 

件 名 数 量 備 考
「新型コロナ対策推進宣言」普及促進事業 飛沫防止パネル製作業務 仕様書記載のとおり
添付ファイル等
入札書様式 入札書
添付ファイル 入札説明書入札申込書

委任状

宣誓書

契約書(案)

ロゴマークデータ

前回入札の仕様書等に関するQ&Aはこちら→仕様書等に対する質問への回答

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>